--.--.----:--


2010.06.2508:26

20レベ突破!

2010-06-24 02-45-24 [Built at 2010-06-15 10-50]00

どうもどうもヾ(o゚ェ゚o)ノ
とりあえず落下したとき空中で死んで、なんかいい画像撮れたからパチっと。

2010-06-24 02-31-26 [Built at 2010-06-15 10-50]00

友達のアニマと私のアニマがはじめてのチュウした時のだよ!
ちなみに私のアニマはまゆっちって名前で、友達のアニマは、ウサコッツヾ(o゚ェ゚o)ノ

てかね、まゆっちユトリに育てすぎて、超自由人ですぐ敵をこっちに連れてきちゃうし
すぐどっかで死にそうになるww

いやあ、でもまゆっち可愛いよ
モンスの幼虫を倒して、アイテムを手に入れてそのアイテムを使って親を呼び出して倒す、みたいなクエがあったんだけど。

まゆっちが、「子供を倒して親をおびきだして倒すのはちょっと可哀相」だって!!!!11

やさしいなあ・・・
まあ、その後幼虫倒してるとき、
「炎のなんとか~!!」っていってノリノリで倒してたけどね。

恐ろしい


2010-06-23 23-42-41 [Built at 2010-06-15 10-50]00

展望台での一枚。
まゆっちがピースしてます。

綺麗だ~ヾ(o゚ェ゚o)ノ

2010-06-24 22-17-20 [Built at 2010-06-15 10-50]00


そしてなんと、
やっと20lv!!
友達にめちゃ助けてもらいながらここまで頑張ったよ!
まあ、まだまだこれからだけどね(。>‿‿<。)


2010-06-24 18-00-07 [Built at 2010-06-15 10-50]00

コメントの投稿

非公開コメント

