--.--.----:--


2010.06.2120:32

プリウスオンライン!

プリウスオンラインやってみたよ!

2010-06-21 19-59-48 [Built at 2010-04-14 18-39]00

すごく画質いい!
でも、SSだとなぜか画質荒くなる・・・なんでだろ・・・

ま、いいか!

今れべる6で、職業はハンターだよ!
なぜかって?見た目が可愛かったからだよ!^^^^^^^

2010-06-21 20-08-42 [Built at 2010-04-14 18-39]00


こんな乗り物にも乗ってみた!
お金払って、指定した場所に、この子がつれてってくれるよ!
タクシーみたいな!


2010-06-21 20-11-41 [Built at 2010-04-14 18-39]00


相手「!?・・・こいつ・・・速い!」


2010-06-21 20-11-45 [Built at 2010-04-14 18-39]00


相手「速い!ストレートじゃ勝てねえ!」

セレロ「ちっ食いついてきやがる!だが馬力勝負ならこっちが上だ!」

2010-06-21 20-11-48 [Built at 2010-04-14 18-39]00


野次馬「おい!セレロだ!セレロがきたぞ!」



いにしゃるでぃーねた乙




コメントの投稿

非公開コメント

