--.--.----:--


2010.06.0722:44

たみふる

とりあえず

だるい

なんか最近、学校行きたくない
なにもしたくない。

とりあえずだるい

あーショックだなー

ニートなりたいなー

PM引退しようかなマジで。
最近あんまやる気おきないし。

まあどうでもいいや

明日も早帰り
しかもバイト無し
しかもバンド練習無し

うは、自由すぎる。

なぜ早帰りかって?

三者面談だからだよ^^

先生に

「先生、うちの家庭状況しってるよね?」

先生「お兄さん来てくれるでしょ?」

「あ、はい、そうですね」

あはっ 今回のテストの点数ばれる

やだな恥ずかしいな。

まあどうにでもなれやーい








早帰りは金曜まで続くよん

えーんーど

コメントの投稿

非公開コメント

