--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0422:47

ぬぬぬ!?

今日、バイトが終わった後ヤックス寄ったら

中学生かな多分

中学生の体操服着た女の子がいたんだけどさ

私より背小さいのにめっちゃ胸でかくてびっくりした&恨んだ

Eはありそうだったなあ・・・。

はあ。

ま、そんなことどうでもいいけど。

ふっふっふーん。

あとねー調理実習があったよ

筑前煮と味噌スープ作った!

でもね。

うちのグループの男子が、

A「あはは!俺たけのこ嫌い!」
たけのこを適当に炙ってゴミ箱へ。

B「俺しいたけ嫌いだわww」
シイタケを微塵きりにしてゴミ箱へ。

C「俺味噌汁嫌いだから!」
味噌汁を流す。

もうやだこのグループ。

他のグループはちゃんとやってんのに

死ねよ!

筑前煮美味しいのに!!!!!

しかも残った食材で筑前煮作ったはいいけど。

よし、あとは弱火でほっとこ

って思って、友達と喋ってたら

なぜか強火になってる筑前煮

もちろん焦げてました

まずいことまずいこと(^o^)/

もうやだ・・・。

そんな一日よ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤックスってなんぞ
