--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0214:49

帰ってきた!


とりあえず帰ってきた!

そして、友達に貸してたドリームクラブも帰ってきた(^o^)/

早速やるさー(*´д`*)

まだナオちゃんしか攻略してないから、次は雪ちゃんかな!

フフ・・・フフ・・・。

ナオちn食べたい。


あ、ロストオデッセイというゲームをクラスの男子から借りました。

その男子曰く。
「これは、まじでいいゲームだわ。声優がちょっと残念だけど、はっきり言ってFF13より全然楽しいし
こっちをFF13にした方が正直しっくりくるわwwww」だそうで

まあ早速やってみたよね。

なんていうか、世界観が好きかな。

結構楽しい!

ぜひやってみてちょりそ。

あと、ラストレムナンド?かな?忘れた

アマゾンの中古で80円で売ってたから買ってみたんだけど

なにこの糞ゲー。

わろすすぎる

戦闘システムどうなってんのwww

まあ、廃棄処分って事で・・・。

そんな感じでまた夜お会いしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

