--.--.----:--


2010.06.0900:07

佐奈の誕生日


佐奈の誕生日だったよ6月8日

バイト先の先輩が佐奈好きだから

なんと、誕生パーティやったよ

佐奈って誰? だって!?

天真爛漫っていうエロゲに出てくるキャラクターだよ

とりあえずケーキ食べた!美味しかったけど・・・胃がもたれる。

ちなみにパーティは先輩の家でやったんだけどさ・・・

先輩の部屋 タペストリとかポスターとか、フィギアとかDVDとか漫画とか・・・

ギーッシリ!!

あそこまでになると逆に惚れるわ

物多いくせにめちゃ整ってる部屋すごかた

写メ撮ってこようとおもったけど

死ぬ気で阻止されたからあきらめた

ざーんねん。



ノシ
2010.06.0722:44

たみふる

とりあえず

だるい

なんか最近、学校行きたくない
なにもしたくない。

とりあえずだるい

あーショックだなー

ニートなりたいなー

PM引退しようかなマジで。
最近あんまやる気おきないし。

まあどうでもいいや

明日も早帰り
しかもバイト無し
しかもバンド練習無し

うは、自由すぎる。

なぜ早帰りかって?

三者面談だからだよ^^

先生に

「先生、うちの家庭状況しってるよね?」

先生「お兄さん来てくれるでしょ?」

「あ、はい、そうですね」

あはっ 今回のテストの点数ばれる

やだな恥ずかしいな。

まあどうにでもなれやーい








早帰りは金曜まで続くよん

えーんーど
2010.06.0110:23

初期化&ブログ再開


さて、ブログ再開することになったわけですが。

何書けばいいんやらさっぱりですわん。

とりあえず

今日学校休みだってこと忘れてて、学校行ったんだけどさ。

教室に行っても誰もいない・・・。

いや、そんな馬鹿な・・・

そう思ってた時期が私にもありました。

「あれ?どうしたの?」って声をかけてくれたのが

吹奏楽部の友達で、

部活入ってないよね?バンドの練習?って聞かれて。

とてもとても恥ずかしかったけど。言いました。勇気出していいました。

もしかして、今日って学校休み・・・?

そしたら、めっちゃ笑われて、恥ずかしかったです。

すぐに教室出て帰ったんだけど。

駅で友達に会って

どうしたの?なんで制服きてんのwwwwwwww

って言われて、恥ずかしくて、ああ。死にたい。

とりあえず、そんな感じで家帰ってきたよ!

あと私の友達のウェンディのブログもよろしくね(*´д`*)
→ ★………Wendy's Adventures in Wonderland………★
